プロフィール

スタッフ

cafe pianetaです♪
☆たくさんのスイーツと美味しいコーヒー、紅茶☆
おしゃれなみなとみらいにあるカフェでカフェ飯なんていかが?
皆さんのご来店お待ちしてます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2011年11月23日 (水)

冬だね

やっぱり女性に人気がある物って売れますよねup
なんでも流行は女性から生まれる気がしますhappy01
シナモンって好き嫌いあるけど好きな女性多いですよねnotes
これも冬の定番のホットチャイcafe
甘さ控えめなふんわりホイップを添えましたhappy02

2011年10月22日 (土)

新メニュー

先日から新たに・・・
スペシャルメニュー登場ですshine
ナッツの香りを利かせたラテとミルクティーcafe
ミルクティーはそのまま飲んでも十分美味しいロンネフェルトアイリッシュモルトを使用してますnotes

秋なんで脂の乗った秋鮭をクリームパスタに仕立てましたup
たっぷりキノコとレタスの食感をアクセントにした・・・
秋鮭とキノコとレタスのクリームパスタrestaurant
プリプリの海老に冬野菜の蕪、ブロッコリーをあわせ柚子の香りでさっぱりと食べれる・・・
小海老・蕪・ブロッコリーの柚子和風パスタrestaurant
甘いカボチャと塩気の効いたベーコンを風味豊かなゴルゴンゾーラチーズとクリームソースで仕立てた・・・
カボチャとベーコンのゴルゴンゾーラクリームペンネrestaurant

2009年12月 9日 (水)

冬場のホット一息

いよいよ、冬といった感じになってまいりました。
汽車道を歩いていると、横浜港から抜けてくる風が体を
冷やしきってくれます。雨なんか降った日には、もう・・・。
遮蔽物無いですし、ダイレクトに吹き付けてきます。

そんな時にオススメしますは、ゆずティー。
果肉もたっぷりの柚子ジャムを使用した一杯。程よい甘味と、
香り。最後は、カップの底に残った果皮も食べていただけます。

カフェ・ピアネータ のサービス一覧

カフェ・ピアネータ
  • TEL050-3464-9057