プロフィール

スタッフ

cafe pianetaです♪
☆たくさんのスイーツと美味しいコーヒー、紅茶☆
おしゃれなみなとみらいにあるカフェでカフェ飯なんていかが?
皆さんのご来店お待ちしてます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2011年12月 5日 (月)

第2弾

引き続きメニューの御紹介wink

クリスマスにはやっぱりチキンnotes
先取りメニューをご用意致しましたup


ボリューム満点幸せになっちまいなプレートですheart02

2011年12月 3日 (土)

12月 第①弾

12月一発目のブログは・・・告知sign03

週末限定だったお子様プレートが・・・
今月から毎日・・・
shineshine注文できますshineshine
おぉ~up

オムライスの絵はリクエストがあれば好きな絵、文字を書きますよ~happy02

2011年11月20日 (日)

クリスマスディナー

おはよーございますsun
昨日の雨が嘘のようですねconfident
お日様が出てぽかぽかしますねnotes

皆さんクリスマスの予定は決まっていますか?
ピアネーアでは今年もクリスマスに予約制のディナーを御用意しますrestaurantshine
既に予約は受け付けていますwink
まだ早いと思っている方sign01早くしないと埋ってしまいますよ

お待ちしております

2011年8月24日 (水)

皆様へ

ピアネータでは平日の11時~15時まで、パスタ・ライスの2種類のランチを日替わりで御用意していますwinkshine

どちらにもサラダドリンク・プチデザートがついて・・・

なんと・・・sign02

ビックリ・・・sign03

eightfourzeroup

毎日メニューが変るので是非毎日来て下さいconfident

そんなあなたの為に腕揮いますheart02

ではまた~

カフェ・ピアネータ のサービス一覧

カフェ・ピアネータ
  • TEL050-3464-9057