プロフィール

スタッフ

cafe pianetaです♪
☆たくさんのスイーツと美味しいコーヒー、紅茶☆
おしゃれなみなとみらいにあるカフェでカフェ飯なんていかが?
皆さんのご来店お待ちしてます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年2月 5日 (日)

寒波

今年は特に寒い冬ですね・・・
風邪引いてませんか?

海沿いの赤レンガ・ワールドポーターズ・・・
道中がほんっとに寒いんです
風が・・・
心が折れます・・・
でもその道中を我慢した人だけ味わえる
至福の時間
御用意してます

2012年2月 3日 (金)

節分

二月三日shine
節分ですねsign01sign01sign01
鬼は外 福は内
強欲な人間の浅ましき願いってヤツですね 笑
まぁでもね 実際福が来たら嬉しいってもんですよね

そうそう
大切なお知らせを今更・・・coldsweats01
二月一日から
ストロベリーフェア始めましたup
定番のショ-トケーキcake・パフェnotes・看板メニューの誘惑ニューバージョンlovely
などなど
是非食べに来てくださいね~happy02

ではまた~

2012年1月28日 (土)

二次会

今日は結婚式の二次会がありました・・・
新郎新婦は勿論のこと
ゲストの御友人、知人の方々も幸せそうな笑顔でした・・・

幸せの連鎖
素晴らしいですよね

この連鎖がどんどん広がってみんな幸せになるといいなぁ

2012年1月25日 (水)

1月

こんなに寒い日が多かったっけ?

今日も寒い!!!

日本海側は大雪でしたっけ?

もしや・・・

また降っちゃう感じ?

困っちゃうなぁ・・・

2012年1月24日 (火)

雪!!(゜д゜)

昨日の夜
家の近所は雪が積もりました・・・
朝出勤すると・・・
あれ?
桜木町・・・
雪が無い・・・
ん~?
同じ横浜なんだけどなぁ・・・
海沿い
山沿い
大きな差があるようです・・・

なんか切ねぇ・・・

ではまた・・・

2012年1月22日 (日)

寒い寒い寒い・・・・
寒すぎる・・・
汽車道の道のりが厳しい毎日
早く温かい春が来ないかな・・・

今月の28日に結婚式の二次会があります
幸せな顔たくさん見せてもらいます!!!
幸せのおすそ分けもらっちゃいます
おすそ分け欲しい人はお店の外から覗いてみて下さいね

ではまた~

2012年1月20日 (金)

初雪

夜中頃から降り始めた雪
朝には結構な本降りに・・・
それにしても
雪とか台風とか
首都圏の交通網は天候に弱いね
30分くらい遅延していてようやく来た電車が
まさかの
徐行運転
どんだけだよ

でも雪っていいね
寒いのは嫌いだけど
冬らしくていいね
このままずっと降り続くのかなぁ・・・

ではまた~

2012年1月18日 (水)

101回目の・・・

ブログアップ
僕はブログのアップをやめません!!!笑

前回の100回目をサラッとアップしてしまってた・・・
なんか書こうと思ってたのに~wobbly

来月頭当たりから苺のフェア始める予定です
また画像アップしますね
おたのしみに~happy02

ではまた~

2012年1月14日 (土)

寒い~

冬真っ盛り!!!

くしゃみが止まらんぜよ!!!

早く春が来ないかな・・・

お花見・・・

サクラ・・・

楽しみだなぁ・・・

2012年1月11日 (水)

ついに・・・

99回目のブログアップですhappy02
紆余曲折?ありましたが・・・笑
次が記念すべき100回目sign01sign01
無駄な記事も中にはありましたが皆さんの閲覧があってこそのピアネータブログでした
これからも引き続き読んでくださいwink

いやぁそれにしても寒いですね
明日は雪マークsnowでてましたからね・・
春が恋しいheart02

まぁそんなところで・・・
では
次回乞うご期待notes

カフェ・ピアネータ のサービス一覧

カフェ・ピアネータ
  • TEL050-3464-9057