プロフィール

スタッフ

cafe pianetaです♪
☆たくさんのスイーツと美味しいコーヒー、紅茶☆
おしゃれなみなとみらいにあるカフェでカフェ飯なんていかが?
皆さんのご来店お待ちしてます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

こんばんわ

紅葉と冬の寒さが重なった不思議な時期ですね
お店からも綺麗な紅葉が見えますよ
その先にはイルミネーション
なんか神秘的ですね
本当に・・・四季のある日本に産まれて良かったー
織田裕二ばりの発言ですね・・・
明日は晴れるかなぁ

2011年11月24日 (木)

そろそろ

コタツが恋しい季節ですよね
コタツでみかんshineさいこup

なんだかんだでブログを始めて数ヶ月経ち・・・
もう立派なブロガ-になれましたhappy02かねぇ・・・bleah
閲覧数もコンスタントに推移してます
こうなると欲が出てきますよね・・・
だれかコメント下さいsign03
寂しくて死んじゃいそうweep


ふぅdashsweat01

ではまた~

2011年11月23日 (水)

冬だね

やっぱり女性に人気がある物って売れますよねup
なんでも流行は女性から生まれる気がしますhappy01
シナモンって好き嫌いあるけど好きな女性多いですよねnotes
これも冬の定番のホットチャイcafe
甘さ控えめなふんわりホイップを添えましたhappy02

2011年11月21日 (月)

こんばんわ

昨日のぽかぽか陽気が嘘のような寒さですねpenguin
風邪引いていませんか?

ピアネータでは心も温まるような温かいドリンクを御用意してます
中でも最近女性に人気なのがコレ!!!

2011年11月20日 (日)

クリスマスディナー

おはよーございますsun
昨日の雨が嘘のようですねconfident
お日様が出てぽかぽかしますねnotes

皆さんクリスマスの予定は決まっていますか?
ピアネーアでは今年もクリスマスに予約制のディナーを御用意しますrestaurantshine
既に予約は受け付けていますwink
まだ早いと思っている方sign01早くしないと埋ってしまいますよ

お待ちしております

2011年11月19日 (土)

あーらしー♪あーらしー♪

すげぇ天気だよ こりゃ
夕方には止むはずじゃなかったのかい?

そんな中ご来店下さった皆様
ありがとうございます

明日はお天気らしいんで
また明日来てくれるかな?
・・・・(いいとも)

・・・・
まぁそんなこんなで夕方です

お得なディナーセット用意してます
お待ちしてま~す

2011年11月18日 (金)

秋 何処行った?
紅葉見に行ってないよ・・・mapleweep
美味しい秋の味覚まだまだ食べてなかったのにthink
でも・・・
冬には冬の良さがあるsign01
ポジティブに考えようhappy02

今日は鍋にしようhappy01
コタツで鍋してみかん食べて・・・

はやく春来ないかなぁ・・・cherryblossom

ただの無いものねだりですね・・・coldsweats01

大人になろう・・・

ではまた~

2011年11月16日 (水)

みなとみらい

海っぺりは寒いぜ ちきしょー
なんてぼやきが聞こえそうなぐらい寒いですね
この時期からダウンを着てしまったら来月は何を着ればいいのやら・・・
毛皮のコート?
耐えられなさそうだ・・・
そんな時には・・・
建物に避難だ
ワールドポーターズって良い位置にありますよね
まさにオアシス
あったかい物飲んで、食べて家路に着くなんて・・・
めっちゃすてきやん!!!
めっちゃええやん!!!
そんな休みを過ごしたいなぁ・・・
な~んて妄想してみたり

2011年11月15日 (火)

こんにちわ

みなさん
健康には気を使っていますか?
今日は健康診断でした。
体重も身長もウエストも去年と変らず・・・
嬉しいような悲しいような・・・
せめて慎重ぐらいは伸びていて欲しかった・・・
でも
健康だったら十分ですよねcoldsweats02

あぁ~お腹減った・・・
昨日の夕方からご飯を食べてません・・・
今朝バリウムを頂きました・・・
美味しい物が食べたいweep

2011年11月14日 (月)

なんてこった

ブログの更新が日に日に間隔が空いてやがる・・・
オレとしたことが・・・
ってな訳で今日から復活sign03

寒くなりましたね・・・
冬ですねsnow
ワールドポーターズも冬の装いです
ピアネータでもクリスマスツリーを飾って皆さんをお待ちしてますよshine

今年のクリスマスは
どこでだれとなにして・過ごしますか?
ピアネータでのクリスマスディナーなんていかがですか?
予約はすでに受け賜っていますhappy02

予約はお早めにsign01

くぅ~りすますが今年もやぁ~てくるぅ~notes
なんかわくわくしてきたconfident

カフェ・ピアネータ のサービス一覧

カフェ・ピアネータ
  • TEL050-3464-9057