プロフィール

スタッフ

cafe pianetaです♪
☆たくさんのスイーツと美味しいコーヒー、紅茶☆
おしゃれなみなとみらいにあるカフェでカフェ飯なんていかが?
皆さんのご来店お待ちしてます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

結婚式二次会

昨日は夕方17時から結婚式の2次会で貸切営業でした。

ウェディングドレスを纏った新婦さん・・・
綺麗だったなぁheart02

タキシードの新郎さんも王子様のようでした・・・

一生に一度の幸せな日にピアネータに来てくれてありがと~confident

また幸せを分けてもらっちゃいました・・・
勝手に・・・coldsweats02

ではまた~

2011年10月22日 (土)

新メニュー

先日から新たに・・・
スペシャルメニュー登場ですshine
ナッツの香りを利かせたラテとミルクティーcafe
ミルクティーはそのまま飲んでも十分美味しいロンネフェルトアイリッシュモルトを使用してますnotes

秋なんで脂の乗った秋鮭をクリームパスタに仕立てましたup
たっぷりキノコとレタスの食感をアクセントにした・・・
秋鮭とキノコとレタスのクリームパスタrestaurant
プリプリの海老に冬野菜の蕪、ブロッコリーをあわせ柚子の香りでさっぱりと食べれる・・・
小海老・蕪・ブロッコリーの柚子和風パスタrestaurant
甘いカボチャと塩気の効いたベーコンを風味豊かなゴルゴンゾーラチーズとクリームソースで仕立てた・・・
カボチャとベーコンのゴルゴンゾーラクリームペンネrestaurant

2011年10月16日 (日)

モンブラン

秋といえばこれでしょ!!

うまいっす!!
マジうまいっす!!

2011年10月12日 (水)

お天気

秋晴れってやつですねsun

行楽シーズン
桜木町は学生さんやいろんな年代のお友達連れの方々で賑わっていますshine

もっといろんな新しい施設が出来ると賑わうんだろうなぁ・・・
皆さんならどんな施設があったら良いなぁと思いますか?

私は・・・
美味しいコーヒーが飲めて甘いものがたくさん食べれるところ・・・cafebirthday
あっsign03sign03
ピアネータがあるじゃないか・・・
って・・・
酷い小芝居の宣伝ですいませんcoldsweats01

2011年10月10日 (月)

新メニュー

秋の新メニュー第一弾

ピアネータの誘惑~モンブラン
マロンジェラートにマロンクリーム、栗の甘露煮を乗せて
特製キャラメルソースでほろ苦甘な秋を召し上がれ!!!

ナッツの風味を効かせた
ナッツミルクティー、ナッツラテも御用意しています
併せて召し上がって下さいhappy01

2011年10月 6日 (木)

今日のランチ

今日は・・・
きのことさつま芋のクリームソースオムライスrestaurant
バジルトマトパスタrestaurant
の二種類を御用意しています
どちらもサラダとプチデザートとドリンクがついて・・・

eightfourzero

秋ってなんでこうお腹が減るのでしょうねdown
困ったもんだcoldsweats02

めしあがれ~

ではまた~

2011年10月 4日 (火)

気分転換

秋だから・・・?
まぁ関係は無いけど・・・

髪を黒染めしました

なんて字を大きくする必要の無い話coldsweats01

でもかなり久しぶりなんですconfident

新鮮な気持ちwink

やっぱり・・・
秋だからかなぁmaple

2011年10月 1日 (土)

もうめっきり涼しくなって秋ですね

秋といえば・・・
食欲の秋ですよね!!!

前にもブログに書いたような・・・
まぁいいかsmile

あああああああ~
すぐにお腹が減るのは・・・
秋だから?

甘いものお腹いっぱい食べたいなぁhappy02

ではまた~

カフェ・ピアネータ のサービス一覧

カフェ・ピアネータ
  • TEL050-3464-9057