プロフィール

スタッフ

cafe pianetaです♪
☆たくさんのスイーツと美味しいコーヒー、紅茶☆
おしゃれなみなとみらいにあるカフェでカフェ飯なんていかが?
皆さんのご来店お待ちしてます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月24日 (土)

朝、夜は若干冷え始めましたね・・・
秋が来ましたね・・・
でも・・・
昼は暑いですね・・・
風邪引きやすい時期ですからね・・・

気を付けてくださいね

それにしても・・・
昨日の2次会は素敵でした
幸せ分けてもらっちゃいました
勝手にですけど・・・


ではまた~

2011年9月23日 (金)

5日ぶり

久しぶりになってしまいました・・・
台風の日にも状況をアップしようと思っていたのですが・・・

今日は夕方から結婚式の二次会が予定されてますhappy01
人生で一回だけの幸せな瞬間happy02
幸せを分けて貰っちゃおうっとsmileshine

ではまた~

2011年9月18日 (日)

ワールドポーターズ

お向かいさんに新たな施設が・・・shine
カップヌードルミュージアムnoodle
なんかオリジナルカップヌードルが作れるんだとか・・・happy01

ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

ではまた~

2011年9月16日 (金)

今日のランチ

今日のランチは・・・

チキンの香草パン粉焼きrestaurant
バーニャカウダrestaurant

シーフードトマトクリームパスタrestaurant

愛情たっぷり美味しく仕上げてますconfidentheart02

是非ご来店下さいupnotes

ではまた~

2011年9月15日 (木)

こんにちは♪

今日のランチは・・・・

チキン南蛮とナスのチーズ焼きrestaurant

きのことトマトの和風ジンジャーソースパスタrestaurant

是非お越しくださ~いhappy02

ではまた~

2011年9月12日 (月)

人間ってのは不思議なもので、満たされても満たされても

次々に欲が生まれ

常に満たされたいと言う欲が

生まれてくるそうです

秋ですね

そう

食欲の秋

食べても食べても

欲しくなる

ピアネータの誘惑heart02

甘党なんですconfident

2011年9月11日 (日)

ブログ

ブログを見てくださる人が増えてますupup

嬉しいばかりですっsign03notes

こりゃ~なんかせんとあかんなぁ~coldsweats02

ブログ閲覧の皆さんだけにサービス・・・

考えておきますwink

乞うご期待happy02shine

ではまた~

2011年9月 8日 (木)

秋晴れ!?

涼しくなってきたような気が・・・

でも残暑長くて秋短いらしいですね・・・maple

秋って寂しくなりますよねthink

なんか無性にしんみりしますねweep

でも秋が大好きheart02

だって美味しい物たくさんありますよねrestaurant

あぁ~・・・

おなか減った・・・gawk

ではまた~

2011年9月 7日 (水)

こんにちは♪

久しぶりの良いお天気sun

洗濯日和ですねup

洗濯終わったら・・・

お散歩日和ですねupup

お散歩と切っても切り離せないのは・・・

カフェで休憩happy02shine

疲れを癒すスイーツにcake

心落ち着けるコーヒーcafe

時間を忘れてゆっくりと過ごす一日・・・なんてのも素敵じゃないでしょうか?

ではまた~

2011年9月 5日 (月)

雨?晴?曇?

朝から降ったり止んだりの繰り返し・・・

家を出るタイミングが少しでも早かったらやられてました・・・coldsweats02

皆さん傘持ってますか?

こんな日は傘の忘れ物が多いんですcoldsweats01

後で降られて気付いて取りに戻らないようにお気を付けて下さいねsign01

皆さんの雨宿りをお待ちしていますconfident

ではまた~

カフェ・ピアネータ のサービス一覧

カフェ・ピアネータ
  • TEL050-3464-9057