プロフィール

スタッフ

cafe pianetaです♪
☆たくさんのスイーツと美味しいコーヒー、紅茶☆
おしゃれなみなとみらいにあるカフェでカフェ飯なんていかが?
皆さんのご来店お待ちしてます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

THE 月末

まさかの8月しゅ~りょ~down

今年もあとthree分のone・・・

早いなぁ・・・

月末って忙しいですよねsweat01

あれやこれやとやる事いっぱいcoldsweats01

ブログ更新してる場合かってねぇ・・・coldsweats02

ではまた~

2011年8月29日 (月)

おはようございます

sunnotes

お天気ですねhappy01

まだまだ蝉の声も聞こえてきますねsign01

でも夏ももうすぐ終わりですね・・・down

まわりの洋服屋さんも秋物が並んで・・・

あっと言うまに終わっちゃいましたねthink


なんだか寂しくなっちゃいましたdespair

ではまた~

2011年8月27日 (土)

ゲリラ雷雨

最近連日のように強い雨rainと風typhoon

朝は晴れててもsun油断は出来ませんねwobbly

一度降り始めたら折りたたみ傘じゃ手に負えませんねdown

こんなぐずついた天気の日には屋内施設に出掛けましょ~happy02

みなとみらいのワールドポーターズなら映画もゲームもショッピングも出来ちゃうしconfident

なにより美味しい物を沢山用意したピアネータがあるんですshine

外でいつ降られるかドキドキ、ハラハラせずに過ごしましょ~notes

ではまた~

2011年8月24日 (水)

皆様へ

ピアネータでは平日の11時~15時まで、パスタ・ライスの2種類のランチを日替わりで御用意していますwinkshine

どちらにもサラダドリンク・プチデザートがついて・・・

なんと・・・sign02

ビックリ・・・sign03

eightfourzeroup

毎日メニューが変るので是非毎日来て下さいconfident

そんなあなたの為に腕揮いますheart02

ではまた~

2011年8月23日 (火)

中村さん

スタッフ紹介第twoup

今日はホールの可愛いスタッフを御紹介しちゃいますsign03happy02

元気いっぱいナイススマイルな中村さんlovely

テキパキと仕事をこなす一面、不意におっちょこちょいな事も・・・coldsweats02notes

そのギャップに魅了された方も居るとか、居ないとかhappy01

気軽に声掛けて下さいねshine

ではまた~

2011年8月22日 (月)

坂本君!!!

効果てきめんsign02

いつもよりも女性のお客様が多かったような・・・coldsweats01

今日からランチメニュー再開しましたnotes

ティータイムにはケーキセット、プチパフェセット、ワッフル食べ放題も実施中happy02


次のスタッフ紹介はだれにしようかなぁ・・・bleah

ではまた~

2011年8月21日 (日)

坂本君

ピアネータoneイケメン
そんな彼はthree枚目にもなれる素敵なヤツshine

女子の皆さんsign01
見なくちゃ損ですよsign03

まぁ・・・
人それぞれタイプはあると思いますが・・・coldsweats01

甘いスイーツに甘いマスクの坂本君を御一緒に召し上がれhappy02

ではまた~paper

さ、寒い!!

おい!夏!!

どこ行ったsign02

まだまだ夏をエンジョイしてないのに~down

こんな寒い日は暖かいカプチーノでもいかが?cafe

あま~いスイーツもありますよbirthdaylovely

バーカウンターもあるんでbeerお酒barも御用意していますhappy01
お酒はtwozeroから

桜木町の駅から歩きだとそこそこの場所にあるんで、天気悪いとなかなか足が向かないかもしれませんが後悔させませんよ~sign03happy02

ではまた

2011年8月20日 (土)

スペシャルメニュー

shineお待たせshine

newスペシャルメニュー販売開始してますconfident
18日から・・・coldsweats02

アップが遅くてすいませんthink

花火大会があってお店は大忙しだったもんで・・・sweat01
言い訳ですng

そんな訳で・・・
時間関係なく毎日販売していますので是非食べに、飲みに来てくださいねnotes

おすすめは・・・全部ですhappy02

2011年8月19日 (金)

rainthundertyphoon

すごいですねshock

みなさん気をつけてお帰り下さいね~night

ではまた

カフェ・ピアネータ のサービス一覧

カフェ・ピアネータ
  • TEL050-3464-9057