プロフィール

スタッフ

cafe pianetaです♪
☆たくさんのスイーツと美味しいコーヒー、紅茶☆
おしゃれなみなとみらいにあるカフェでカフェ飯なんていかが?
皆さんのご来店お待ちしてます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年6月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

こんにちわ☆

4月ももうすぐ終わりですね(´д`)
でもだんだん春らしく暖かくもなってきましたね♪

なのでちょっと気がぽや~んとなりがちです(p>д<q)いかんいかん

4月5月はなにかと忙しい月だったりしますがしばし羽根を伸ばされる際はぜひカフェピアネータでお過ごしいただければと思います♪

2011年4月15日 (金)

少しずつ散っておりますが・・

まだまだ綺麗な汽車道の桜♪
計画停電などの影響で交通の面でも不便な毎日ですが、もうご覧になりましたか?
お店の窓から満開の桜が一望できます★残念ながら写真はないのですがぜひご来店頂き限定メニューの『サクラ』でも召し上がりながらご覧下さいませ(゜▽゜)お待ちしてます♪

カフェ・ピアネータ のサービス一覧

カフェ・ピアネータ
  • TEL050-3464-9057