プロフィール

スタッフ

cafe pianetaです♪
☆たくさんのスイーツと美味しいコーヒー、紅茶☆
おしゃれなみなとみらいにあるカフェでカフェ飯なんていかが?
皆さんのご来店お待ちしてます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月20日 (木)

♪ストロベリーフェア♪

皆さんコンニチワ☆
もうすぐ苺の美味しい季節がやってきますね♪♪
カフェピアネータでは本日より『ストロベリーフェア』と題し、苺尽くしのスイーツからお飲み物までご用意致しました(≧∀≦)/喜
いやぁ、苺好きにはたまりませんねコレハ(゜д゜)
もう一度言いますが苺が美味しいこの時期限定です♪
ぜひぜひ横浜ワールドポーターズを…いや横浜を訪れた際はカフェピアネータにお越しくださいませ☆お待ちしてます♪

2011年1月18日 (火)

一足先にバレンタインデザートの公開♪

バレンタインデーまで早1ヶ月を切りましたね。
カフェピアネータではそんなバレンタインに向けまして限定スイーツをご用意致しました♪(拍手)
自家製のガトーショコラの上にココアのプリンとフルーツを飾ったアラモード仕立てのスイーツです☆☆

先日宣伝用の撮影も致しました♪

早く皆様に召し上がって頂きたいです(≧∀≦)/でわ


長らく御無沙汰しておりました。

この度ブログを担当することになりました小野と申します。
お店の最新情報をどんどんアップしていきますのでぜひぜひチェックしてくださいね♪

カフェ・ピアネータ のサービス一覧

カフェ・ピアネータ
  • TEL050-3464-9057